簡単あらすじ
このお話のあらすじを簡単に紹介。
ヒロイン:周囲に馴染めない黒髪陰キャJD(ノンケ) ももこ
ヒロイン:コミュ力が高い陽キャ金髪ギャルJD(レズ) りな
.
『ももこちゃーん♡ お疲れ~ 今日授業終わり~?』
『あ…りなちゃん…おつかれぇ…』
大学での帰り道。
親し気に声をかけてきたのは同級生のりなちゃん。
美人で優しくコミュ力が高い金髪ギャル…陽キャ代表のような
彼女が何故自分と仲が良いのか…ももこは疑問だった。
『ももこちゃんともっと仲良くなりたいからさあ…』
『このあとふたりでラブホ女子会しない?』
突然出てきた聞き慣れない単語に戸惑うももこに対して
こんなの普通だよ?という様子で話を続けるりなちゃん。
そしてラブホin。当然、りなが始めるラブホ女子会は
えっちでおかしな方向に進んでいき…………?
どんな時に読みたくなる?
・アニメを見ていて女子同士の絡みに尊さを感じてしまったとき
・道を歩いていて前の女子2人組がアヤしい雰囲気だったとき
・ノンケ×レズもので抜きてぇなぁ…と扉を開いてしまったとき
こんな貴方の琴線にふれるよ
・陰キャ(ノンケ)×陽キャ(レズ)の組み合わせが大好物
・しかも陰キャ側が貧乳で細身だとなお良し
・しかもしかも陰キャが滅茶苦茶にイかされちゃうとなお良し
読むとき気になるポイント
【 疑問 】胸糞展開やNTR、グロ描写の有無
【 結果 】一切なし!純愛?モノです
流されてえっちなコトをされちゃうノンケ女子と
自然な流れで襲っちゃうレズ(タチ)という構図。
ノンケ側もそれなりに夢中になっています。
極稀にある、騙されて胸糞…的な鬱展開は全くナシ!
・レズっ娘……爽やかグイグイお姉さん系
・ノンケっ娘……オドオド目を合わさないコミュ障系
という組み合わせ。
.
【 疑問 】ヒロインの体型 (貧乳 or 巨乳) (細め or 太め)
【 結果 】受けは貧乳陰キャ、攻めは巨乳ギャル!
・主人公側(ももこ)……細身で黒髪ショートの貧乳体型
・レズ側(りな)……スタイルの良い金髪ロングの巨乳体型
という体型。ちなみにりなの方が背が高めです。
幼児体型ではない細身貧乳っ娘が刺さる人は
おにんにんがおギンギンになってしまうこと間違いなし。
.
【 疑問 】ヒロインの性格 (S女 or M女)
【 結果 】ノンケ側がM、レズ側がS!
本作はレズ側が一方的にノンケっ娘を蹂躙する正統派の構図。
なのでそのままMっ気(受け)とSっ気(攻め)が当てはまります。
立場逆転は無く、ただただ為す術もなくイかされます。
ざっくり感想
以前カフカ先生の陰キャ女子オナニーものを読んでから
先生が描く陰キャ女子の魅力に夢中になってしまいました!
『よく見ると美人、でも雰囲気や性格で損してる………』
みたいな陰キャ女子に弱いんですよねぇ……
最近だと『ぼっち・ざ・ろ〇く』のぼっちちゃん。
たまんねぇなオイ……思わず舌なめずりです。
ぼっちちゃんは総受け。間違いなし。
そんな陰キャっ娘が同級生の陽キャギャルに
あんなことやこんなことをされちゃう本作。
好きな人にはコレコレぇ!と刺さっちゃいますよね。
この話の見どころ
『あれぇ?ももこちゃんのきもちいトコどこかなぁ♡』
『私に恥ずかしい声出させた罰だよ~♡』
『きゃ~ん♡ すっごい反応~♡』
『ももこちゃんとっても敏感なんだねぇ♡』
.
本作の見どころはレズっ娘がごくごく自然な流れのまま
ノンケっ娘を快楽堕ちさせてしまう展開にあります。
『アイスティーしかなかったんだけどいいかな?』
ぐらい自然な流れでペロリしちゃいます。
ノンケっ娘を何人も食べちゃってますよコレは………!
具体的なシチュを全部書いてしまうと展開が読めてしまうので
簡単に大まかな内容だけ書いていきます。
ネタバレになっちゃうのでノー知識で挑みたい人は
記事内のこれまでのリンクからジャンプしちゃってください。
.
えっちなシチュ的にはラブホのみ。
場所のシチュ的には『お風呂8:ベッド2』くらいの割合です。
お風呂場で『快楽で脳みそがバグるような攻め』を行ない、
ベッドで『本格的に堕とすような鬼畜攻め』をヤります。
この時とってもエッチだなって感じた場面がありまして……
それはレズっ娘(りな)とノンケっ娘(ももこ)の体格差。
本作は
・細身なももこが後ろから抱きかかえられ
・りなはももこを抱いたまま膝の上に乗せる
という構図なんですが
体格差が絶妙にあるせいか幼い娘をあやす母のような
絶妙に玄人の性癖のツボを刺激するような
不思議なフェチを感じる描写になってるんですよね。
ママの膝の上でぐずる赤ちゃんを『よしよし♡』と
なだめているような…いや実際は襲われてるんですけども。
レズっ娘が、鳴き喘ぐノンケっ娘を見てSっ気たっぷりに
『ぞく♡』っとしちゃってるからかもしれませんが……
正統派のノンケ×レズものに言語化できない不思議な魅力が
追加されたような本作。見逃し厳禁ですよー!
読んでみた感想
続編を所望します。切に…切に願う……!
カフカ先生のTwitt〇r上で第2弾に触れられているので
是非応援したいところです。
読めば分かる面白さ。思わず股間を握っちゃう。
※2023/3/17 に続編をレビューしました!
.
細身な陰キャっ娘が喘ぐ作品を堪能したいなら
荒草まほん先生の『 続・ヤラせてくれる先輩 第2話 』を
濃厚なレズものを堪能したいならアウェイ田先生の
『唾液と愛液が甘くなる病気になった私は今日も誰かに犯される』
あたりもオススメです。
.
正直な話、このお話で4回以上抜きました。