【 fu-ta 】『 おつかれ♡ 』をエロ漫画レビュー。

5.0
★★★★★

簡単あらすじ

このお話のあらすじを簡単に紹介。

『はぁ…今日も残業…だろうな…』

仕事して家に帰るだけの日々を過ごすサラリーマンの遠藤。

いつも通り通勤しようと駅の階段を登っていると

足を滑らせた小柄なJKが上から落ちてきて……?

――――――乾ききった日常が変わる瞬間。潤いをあなたに。

うぇっとすぽっと を見てみる

おつかれ♡ を見てみる

こんな貴方の琴線にふれるよ

・仕事でとにかく疲れ切っていて潤いがほしい

・運命的な出会いで仲良くなる純愛モノが読みたい

・小柄JKのイキ潮に興奮する

うぇっとすぽっと を見てみる

おつかれ♡ を見てみる

読んだらどんな気分になる?

・清涼飲料水のような癒しが身体に染み渡る気持ちになる

・毎日の通勤にほんの少しだけ希望が持てるようになる

・華奢で小柄な女子が性癖に追加されてもっと漁っちゃう

うぇっとすぽっと を見てみる

おつかれ♡ を見てみる

どんなプレイがある?

・満員電車で密着して膝でパンツの上からクリ擦りイキ

・仕事をサボって日常を忘れられるような一日デート♡

・カラオケで誘惑され手マン&クンニで潮吹き絶頂

うぇっとすぽっと を見てみる

おつかれ♡ を見てみる

なんでレビュー?

表紙の優理ちゃん(本作のヒロイン)に一本釣りされました!!

芸術的とも言える黒パンツの描きこみがエグい!

fu-ta先生の描くヒロインは小尻な娘が多いので

腰回りのラインにフェチが凝縮されていて美しいんですよね…!

思わずグッと腰を掴みたくなるような華奢な体つき

わしっと揉みたくなるような小尻のムラムラ感

その上黒いニーハイに黒いパンツときたら2度見しちゃいます。

表紙だけでシコれるほど完結している構成力に脱帽。

管理人的には黒パンツの上部に白いラインと文字が入っている

点もポイント高めでした。学生感が増して最高の一言。

うぇっとすぽっと を見てみる

おつかれ♡ を見てみる

この話の見どころ

『お兄さんのこと好きだよ…』

『私ならお兄さんの我儘聞いてあげられるよ?』

仲良くなってもどこか一線を引こうとする遠藤に対して

素直に、自分の思うままに、好きだという感情をぶつける優理。

俺たちはいつからクソッタレな大人になってしまったんだ…?

青春って、恋愛って、こうだったじゃん!そうだろ!!と

自分に素直になろうとしたっていいじゃん!!!

ハッと思い出させてくれるような台詞回しが心に刺さる。

仕事に疲れ切っているサラリーマンにこそ響くのでは。

丁度執筆時の管理人が仕事をする機械のようになっていたため

ひじょーーーに心の奥深くにぶっ刺さりました。

.

もちろん実用性も超高め。

fu-ta先生の様式美ともいえるイキ潮吹きまくりはもちろん、

華奢で小柄な女の子が湿度高めな涙目&顔赤らめの表情で

ビクンビクンと小刻みに震え喘ぎまくります。

fu-ta先生の描くヒロインは背中の反り&丸まりが激しいので

本気のヨガリ感があって読んでいて勃起が止まりません。

エビ反りと逆エビ反りを繰り返すと表現するべきなのか…?

感情が爆発するような強烈イキを繰り返す優理に

いつの間にか射精してしまうこと間違いなしです。

うぇっとすぽっと を見てみる

おつかれ♡ を見てみる

他に収録されている話

このお話はこちらの画像の単行本に収録されています。

『 うぇっとすぽっと 』もうびしゃびしゃです。

他にも管理人的に良かった!抜けた!と思った話を紹介。

【 おつかれ♡ Ⅱ 】

本作の続編にあたる話。

優理が遠藤の働いている会社の部長の娘であることが判明。

資料を忘れた父のために、たまたま休日だった優理が

会社まで資料を届けに行き遠藤にも会う…という話。

会社での背徳感あふれる秘密シチュもシコれるんですが、

その晩遠藤の家で体操服えっちするこだわりプレイも必見。

.

【 ヤキモチ 】

小柄巨乳で美少女という天才マッド博士な金髪ヒロインと

その助手&彼氏であるちょいSな主人公の話。

ヒロインの開発したAIロボ「ワニ君」に見せつけるように

純愛いちゃらぶっクスしちゃうシチュがツボ。

続編の”トラブル”も服を溶かすスライムというフェチ感

高めなシチュでとても興奮しました。

うぇっとすぽっと を見てみる

おつかれ♡ を見てみる

読んでみた感想

fu-ta先生作品は安定してシコれるので超オススメです。

この単行本では全ヒロインが潮吹きまくりイキまくりなので

そういったシチュに興奮するイキ潮マニアさんにも是非。

fu-ta先生のヒロインは一度ハマるとクセになりますよね。

正直な話、このお話で5回以上抜きました。

タイトルとURLをコピーしました